JimdoBusinessで利用できるモリサワフォント54種類一覧

皆さま、モリサワフォントはご存知でしょうか?

モリサワフォントは、日本語フォントのトップメーカー『モリサワ』の提供する日本語フォント。

↓↓↓このような様々な書体を提供しています。

Jimdoモリサワフォント

Jimdoではホームページで使える日本語フォントに「ゴシック」と「明朝」の2種類を提供していますが、Businessプランへお申込みいただくとこのモリサワフォントが54書体もご利用いただけます!


モリサワフォントを使うと、例えば↓のようにフォント1つを変えるだけでホームページの印象をグッとムーディーにすることもできちゃうんです。

Before

After


「興味はあるんだけど、どんな書体が使えるのかアップグレード前に見てみたい」という声をいただいたため、JimdoBusinessで使えるモリサワフォントの一覧ページをJimdoのサポートセンターに用意いたしました。(もっと早く用意しておけばよかったです。要求いただいた方申し訳ありませんでした…。)


Jimdoで使えるモリサワフォント一覧


全ての方にオススメする機能ではありませんが、ホームページのビジュアル、デザインを重視される方にはオススメしたい機能です!

この記事はお役に立ちましたか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。