ちょっとおしゃれなレイアウト「Bordeaux(ボルドー)」登場

Jimdoにまたまた新しいレイアウトが追加されました。

その名も「Bordeaux(ボルドー)」

 

ボルドーワインの街として皆さまも一度は聞いたことがあるであろうフランスの街の名前から付けられました。

 

はい、では早速ボルドーで作ったホームページを見てみましょう。

こちら↓です。

(※いつもの通り、超簡単ホームページ作成サービスJimdoで作りましたので1時間以内で作成することができました。)

このレイアウトは、Melbourne(メルボルン)というレイアウトにデザインが似ていますが、メルボルンとは異なりサイドバーがついているため、常時表示させたい項目がある業種には向いているテンプレートかと思います。

 

例えば、お問合せボタンや、アクセスマップなどホームページの訪問者が興味をもった時にいつでも連絡ができる窓口を載せるには、サイドバーを活用してみると良いかもしれません。

ボルドーで作られたページ

メルボルンで作られたページ


Bordeauxで作られたレストランテンプレートをプレゼント!


今回ボルドーで作ったレストラン用のテンプレートを使ってホームページを作ってみたい、どういうスタイルで作っているのか中身を見てみたいという方のためにテンプレートを提供しています。

 

下記のフォームよりご登録いただければコチラのホームページと同じデザイン、コンテンツのページが作成できますので気になった方はぜひご利用してみてください。

 

※1. 登録フォームはスマートフォンからは表示されません。PCから閲覧ください。

※2. コチラのテンプレートは新規登録のみご利用可能です。

既存のホームページでご利用いただきたい場合はテンプレートをご利用いただけませんのでご了承ください。

この記事はお役に立ちましたか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。