Jimdo Another Story 〜ユーザー事例ブックをプレゼント〜

Jimdo Another Story

昨年、JimdoJapanは日本でのサービス提供開始5周年ということで、全国からユーザー500名に参加いただき、5周年記念イベントを開催いたしました。

 

イベントに参加された方、またJimdoファンの方なら既にご存知かもしれませんが、

当日はイベント参加者限定にJimdoのユーザーのホームページを集めた事例ブック「Jimdo Another Story」を配布しました。


中身はこんな感じのものです↓


当日参加いただいた方、掲載をされた方の評判を見ておりますと良いフィードバックをいただけたようで、作成して本当に良かったなぁと感じております(^^)

この事例ブック、実は少し多めに印刷しており、JimdoJapanの倉庫内のダンボールにはまだ若干数のJimdo Another Storyは眠っております。


そこで、このブログをみていただいた方の中から抽選で3名様にこちらの本をプレゼントいたします。

他のユーザーがどのようにホームページを運営しているのか事例も踏まえてご紹介しているのでぜひご参考にしてみてください。

プレゼント応募方法


下記のフォームからお問合せください。

Jimdoユーザーであればどなたでも応募いただけます。

5周年イベントに参加された方で既に事例ブックをお持ちの方は応募はご遠慮ください。

募集期間は~1月26日14時までとし、当選いただいた方にのみ個別でご連絡をさせていただきます。

応募は1月26日14時を持ちまして締めきりました。

おかげさまで沢山の方に応募いたしました。

ありがとうございます。

この記事はお役に立ちましたか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。