JimdoニコちゃんのLINEスタンプが発売になりました。

みなさん!


嬉しさを抑えきれず、朝からブログ更新してすみません。

つ、ついに待ちに待ったJimdoスタンプが販売開始になりました。


思い返せば、LINEクリエイタースタンプを申請したのは、2ヶ月前。

申請当時は、いつ承認されるのかとアカウントをワクワクしながら確認していました。

最近では、もしや却下されたのでは!?という気持ちを打ち消して、まだでしょうかねーといいながら心待ちにしておりました。


そもそも、LINEクリエイターズスタンプを登録できるLINEクリエイターズマーケットはご存知でしょうか?

何ヶ月か前にJimdo Goodiesでもトートバッグを出していただいているあわゆきさんのすしゆき記事でもご紹介しましたが、LINEのスタンプをクリエイターが自由につくって販売できる仕組みです。


そこでJimdoを作ろうと思ったキッカケは、Jimdoを活用いただいてるクリエイターのみなさんにJimdoのスタンプを作って欲しいなー!とおもったのがキッカケです。


いろいろな個性あるJimdoのルドルフくんをスタンプで作っていただきたいと。

そこでまずは、JimdoJapanにてルドルフくんスタンプをつくりまして、ついに承認がおりました。


昨日の夜遅くの出来事だったのですが、早速購入していろんな人に送りつけましたよ!

利用できるスタンプ一覧です。


購入は、LINEのスタンプ購入画面でJimdoで検索していただくか、こちらのリンク 

実はJimdoのニコちゃんマーク、ルドルフくんというのです。(※レア情報です。実はJimdoEvangelistであるあきさんという方がつけました) Jimdoのルドルフくんスタンプ、作りたいという方がいらっしゃればコメントなどいただけますと幸いです。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    竹鼻小学校 1975年度卒業生同窓会 (木曜日, 08 1月 2015 10:06)

    公式ブログの過去ログは読めないのでしょうか?
    以前の公式ブログは、HP作成にたいへん参考になったので、読めると良かったのにな・・・・と思います。

  • #2

    japanofficial (水曜日, 14 1月 2015 14:19)

    ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
    過去記事は下記のページからご覧いただけます。

    【当ブログの過去記事】http://www.jimdojapan.com/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E8%A8%98%E4%BA%8B/
    【過去のJimdoブログ】
    http://team-japan.jimdo.com/

  • #3

    竹鼻小学校 1975年度卒業生同窓会 (土曜日, 24 1月 2015 22:33)

    【過去のJimdoブログ】の方が読みたかった方です。
    教えていただき、ありがとうございました。