JimdoJapanが全国各地へお邪魔します!

"JimdoJapanがあなたの街にお邪魔します!"

 

JimdoJapanは、この度、Jimdoユーザーの皆さまから要望いただいたセミナーを50ヵ所限定で開催することにいたしました。

 

実は今まで、JimdoJapanとしてたくさんの全国各地でセミナーを行ってきました。

奈良の東大寺で300名集めてイベントを行ったり、ドイツの創業者を招いたり、振り返るといろんなイベントがありました。

 

 

過去のJimdoセミナーイベント(※一部抜粋)

Jimdo Founder's Camp

Jimdo Founder's Event

JimCon in Osaka

Jimdo Meetup

 

 

セミナーイベントを開催すると満足度も高くまたやってほしいというお声をいただくのですが…

今年は5周年ということで、さらにもう一段階アップグレードしたセミナーイベントをしたいということで、ユーザーの皆さまに開催要望を募集することにいたしました。

 

全国どこでも出張イベントキャンペーンは、昨日24日に募集開始したのですが、一晩明けて既に20件を超える応募がありました。

あと数日で、50件埋まりそうですね。

今の段階で、いろんな団体の方々からセミナー要望をいただいており、今までにないおもしろいセミナーも開催できそうです。

開催が決定したセミナーに関しては、随時以下のページで公開する予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

全国どこでも出張イベントキャンペーン

 

JimdoJapanのは、どんなおもしろいイベントがくるのか楽しみにしています。

引き続き、こんなイベントやってほしい!やここでイベントやってほしい!などご要望を心よりおまちしております。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。