Jimdoの今年1年を振り返ってみました!

JimdoJapanは、本日が最終営業日。

今日までお仕事という方は多いのではないでしょうか。

社内はバタバタとしておりますが、最終日ということでJimdoJapanの2013年を振り返りたいと思います。

 

主要なものをあげてみただけで、こんなにたくさんの出来事がありました。

Jimdoを使っていただいている皆様のおかげです。

ここには、これだけしか書くことが出来ていないですが、まだ書ききれないほどの出来事がたくさんありました。

特にこの1年は新たな出会いがあった年で、そのおかげで来年は更なる挑戦ができそうです。

 

具体的には、今までJimdoのイベントが開催されていなかった土地の方との出会いがあり新しいイベント企画がたくさんあがってきています。

今までなかなかイベントを開催できていなかった日本海側も来年はかなり活発に開催されるかも!?

JimdoCafeも飛躍的に増加傾向にあり、来年新たに5ヵ所のオープンが決定しています。

この調子で47都道府県目指したいと思います!

1月には季刊誌「のれん」も発売されますし、新たな挑戦が一杯で来年は楽しみな1年になりそうです。

 

 

今年は大変お世話になりました!1年間ありがとうございました。

来年もJimdoとJimdoJapanBlogをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を!

 

山本

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。