Jimdoオフィシャルショップ「Jimdo Goodies」がオープンしました!

こんにちは。

最近の東京は、すっかり暖かくなってきましたね。

JimdoJapanも年度末に向けての最後の追い込みで、社内の気温も少し高くなった気がします。

 

さて、春の気配を感じている最中、JimdoJapanはひとつ新たなホームページをオープンしました。

 

Jimdoオフィシャルショップ「Jimdo Goodies」

 

このホームページは、Jimdoのちょっとすてきなオリジナル商品を販売しているオンラインショッピングです。

 

ここではアーティストとコラボレーションしてつくったJimdoのトートバックや、販売してくれと要望の多かった

Jimdoのマグカップなど、7種類のグッズを取り揃えております。

 

 

Jimdo Goodiesをオープンしたキッカケは、Jimdoのノベルティについての要望が始まりでした。

Jimdoは、リリース当初からいろいろなノベルティを力をいれてつくってきました。

そこで、実際につくってみては?というお声をいただきつくることにいたしました。

 

下記が、2009年3月にリリースしてから今まででつくったノベルティの数々です。

 

今まで出したJimdoノベルティの数々

このノベルティのような楽しいオンラインショップを作ろうということになりオープンすることになりました。

 

また、Jimdoのオンラインショップの機能は、現在も改善中です。

数日前に、送料の設定が変更になったばかり。

・配送料設定が新しくなりました/お知らせ

 

 

ノベルティをコンセプトにつくろうというキッカケに加えて、Jimdoのショップ機能で、

JimdoJapanがオンラインショップをつくることにより一番の事例になることを考えました。

オンラインショップとしてJimdoを利用される方は、多い用途のひとつです。

機能利用面のみではなく、デザイン面も工夫しながら、参考にされるようなオンラインショップを目指します。

 

もちろん、商品もかなり力を入れてつくっていきます。

オンラインだけでなくオフラインもということで、実際に手にとれるJimdo好きな皆さまに喜んでもらえるような

オリジナル商品を開発していきます。

今はまだ数が少ないのですが、こんなの欲しい、など要望もいただければ大変嬉しいです。

次はどんな商品がでるのか…ぜひ楽しみにしてくださいね。

 

Jimdoに加えて、「Jimdo Goodies」もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Jimdoオフィシャルショップ「Jimdo Goodies」

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。