【終了間近!】あなたのJimdoストーリーを聞かせてください!

先日募集を開始したJimdoユーザーストーリー

続々とJimdoユーザーの皆さまから素敵なストーリーが集まっています(^^)


いただいたストーリーは、Jimdoスタッフで拝見させていただきます。

そして、いくつかのホームページは、今後ユーザーポータルやのれんなどJimdoの運営する様々な媒体でご紹介をさせていただきます!


募集終了が31日と残り数日と迫りましたが、先立ってJimdoスタッフブログでちょっとだけご紹介させていただきます。

愛知県豊橋市の池田整体、池田さんのストーリー

Jimdoとの出会いは2年前。


愛知県豊橋市で「池田整体」という整体院を開業しており、存在を知ってもらおうと自力で作ったのが今の池田整体のホームページです。


3日間ほど、ほとんど寝ずに夢中になってホームページ作成に取り組みました。

主人の次にアナログで、非常に限られたパソコン知識ではありますが、ホームページが完成した時は、とにかく自分の言葉で、自分の力で世の中に池田整体を送り出した実感があり、猛烈な達成感があったのを覚えています。


しかし、簡単にホームページがつくれるとはいっても、時にはつまづいてしまうこともあります。そんなときには、知りたかったこと、確認したかったことをしっかり教えていただけるJimdoCafeの存在(対面でのサポート体制)は非常にありがたいものでした。


Jimdoは紹介によって知りましたが、誰にでも簡単に扱えるというハード面の素晴らしさだけでなく、JimdoCafeなど、Jimdo関係者の皆様の温かい、手厚いサポート(優れたソフト面)に助けられ、Jimdoでのホームページ作りを2年経った今も楽しめています。


池田整体(いけだせいたい)

所在地:愛知県豊橋市花田町西郷64

URL:http://www.ikedaseitai-toyohashi.com/



池田整体のホームページを開くと、まず飛び込んでくる「あ〜疲れた。あ〜痛い。そうだ!池田君のところに行こう!」というキャッチコピーが素敵ですね(^^)


また、店内の写真や池田さんの顔が見えてくるホームページははじめて訪れる方にも安心感が伝わってきます。


池田整体さん以外にも沢山ご紹介したいユーザーがいます。

また別の機会で皆さまの前でユーザーストーリーをお届けしますのでぜひお楽しみに!

締切間近!あなたのJimdoストーリーもお聞かせください!


Jimdoストーリーの締切は5月31日です!

皆さまのJimdoストーリーもぜひお聞かせください!

参考URL


この記事はお役に立ちましたか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。