10月25日にJimdo5周年記念イベントを開催いたします

今年、JimdoJapanは5周年を迎えました。

 

今年は5周年ということもあり、ビートルマウスをプレゼントしたり、Jimdoセミナーどこでも出張キャンペーンを行ったり

いろんな企画を行ってきました。

5周年という節目の年でもありますので、その集大成として大きなイベントを開催したいと思います。

 

2014年10月25日(土)に虎ノ門ヒルズフォーラムにて5周年記念イベントを開催いたします。

 

この5年間、いろんな方々に助けられてサービスを続けてきました。

JimdoCafeを運営してくださっている皆様、JimdoExpert、JimdoEvangelistの皆様をはじめとするJimdoを広めていただいている皆様

Jimdoを愛用いただいている皆様。

語り尽くせない感謝の気持ちをイベントという形でお伝えできればと思っております。

 

イベントで何を行うのかなどは、徐々に公開していきます。

みなさまぜひともお楽しみに。

 

5周年記念特設サイト

http://www.5years-jimdo.com/

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    highdy (日曜日, 17 8月 2014 12:04)

    とても編集しやすくなりました。ありがとうございます。
    全体的にとても使いやすくなりました。フォントサイズも自由になり大変満足です。
    でも、不便なことも発生しました。これまでは、自分の編集したいページでログインをすれば、即編集できましたが、「ログイン」ボタンを消したら常にトップページにログインするので、トップページの画像にリンクしてあるページに行くことができなくなりました。それでも、裏ワザの表示法を見つけましたがので、全く問題はなくなりました。