5月24日〜26日まで石川県でJimdoセミナー開催します 

みなさん、こんにちは。

暑かったり寒かったりと天気が決まりませんね。

五月病に苦しんではいないでしょうか。

 

さて、突然ですが、5月24日(土)〜5月26日(月)までの3日間、Jimdoセミナーが石川県にて開催されます。

JimdoJapan主催のセミナーが日本海側で開催されるのは、初です。

 

このセミナーは、実は石川県のJimdoユーザーさんの強い要望のもと、開催が決定されました。

セミナー開催には、多大なご協力をいただいております。ありがとうございます。

 

セミナーは3日間にわたり、金沢、能登、加賀の3ヵ所で開催予定です。

Jimdoエバンジェリストの野崎さん、志鎌さんを講師としてお迎えして開催し、Jimdoをつかったホームページの基本的な使い方から

集客するための運用方法などもお話する予定です。

Jimdoの季刊誌「のれん」でユーザー事例として取り上げたユーザーさんの成功事例も聞けるかも!?

 

石川県近隣のJimdoをご利用いただいているみなさまも、ホームページを検討しているみなさまをぜひこの機会にセミナーにお越しくださいませ。

 

 

セミナーの詳細情報、お申し込みはこちらから。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。