季刊誌「のれん」をFreeユーザーさんにもお届けできるようになりました。

1月下旬にJimdoの季刊誌「のれん」を発行しました。

お手元にとどいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「のれん」を送り始めて、数日たったときからいろんなご意見をいただきました。

本当にうれしい限りです。

中には厳しいご意見もあったのですが、全部読んでいただいてからご意見だったので本当に感謝です。

恐らく私がいただいたご意見は、全体の1%も満たない数だと思いますが、貴重なご意見として今後の「のれん」制作の参考にさせていただきます。

ご意見いただきましてありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

 

さて、そのご意見の中で1件手紙をお送りいただいたお客様がいらっしゃいました。

お礼状をお送りいただきました。

紙でお届けしたものが、紙でかえってくるというのは感じるものがありますね。

 

 

さて、季刊誌「のれん」の創刊号は、みんなのビジネスオンライン、JimdoPro、JimdoBusinessご契約者さまにお送りしました。

住所情報をいただいていない関係で、Freeプランご契約さまにはお送りできなかったのです。

が、次号より体制が整いましたので、Freeのユーザーさんにもお送りできるようになりました!

ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みいただけますようお願いいたします。

 

・季刊誌「のれん」お申し込み

 

多くのお客様に手にとって読んでいただきたいと思いますので、ご興味がありましたらぜひお申し込みください。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。